2022.12.22

ご挨拶 代表取締役 毎川裕

新着情報

『塗装を変える、塗装で変える。』

初めまして、株式会社塗人の代表を務めております毎川裕と申します。

皆さまには平素よりご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社塗人は、東海地方を中心に塗装業を営む会社になります。

私自身、この塗装業界には長年携わっておりまして様々な経験を重ねてきました。
そんな私がこの業界に携わっていて思うことは、お客様にとってよりよい塗装業者とは……
日々自問自答しています。もしかしたら永遠のテーマになるかもしれません。

塗装業界にいだくイメージというのは、皆さま方でそれぞれ違うかとは思います。
皆さまの過去の経験から、良いイメージや悪いイメージそれぞれ違うかとは思いますが、私は塗装業界の悪いイメージを変えたいという想いで日々塗装と向き合い、更にはこの“株式会社塗人”を設立しました。2018年に設立してから、塗装を通じてたくさんのお客様との出逢いがありました。

一軒一軒、魂を込めた塗装をさせていただきお客様から最高の笑顔をいただく瞬間、この仕事に携わってきてよかったと心から思います。
全てのお客様から最高の笑顔をいただけるよう、従業員一同、日々精進してまいります。
これからも、私たち塗人を何卒よろしくお願いいたします。

株式会社塗人
代表取締役 毎川裕

新着情報一覧にもどる